空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

クインシーマーケット

アンサンブルのクラスのアメリカ人達は私に会う度「腰どう?」と聞く。ボブ・コーフマン先生から聞いたんだと。そして今日そのクラスへ。先生もひどい腰痛をやった事あるらしく、すごく気持ちが分かるようだ。
警備員室の上司のボブも「腰痛いのどう?」と。彼もやったんだきっと。
アメリカ人は事健康に関してドライであまり口に出さないと信じていたから、意外だ。
クインシーマーケットへ。ペドロのコンサートに行くはずだったのだが場所が分からず、買い物する。セーター2枚と長そでシャツ2枚。セーターはピンクとピンクと赤の縞模様のだ。
おいしいイタリアのフランクフルトをおいしいパンにはさんで食べ、きれいな景色見て楽しむ。