空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

絨毯屋のデモを作曲

朝からハープの練習。絨毯屋のデモを作曲する。いいのが出来る。
午後から急に身体がだるくなったので帰宅。昼寝していると家の前で「待っていました」とばかり道路工事が始まる。しかもドリルで穴を掘っている。寝ていられない。しばらくしてイサックたちが来てレコーディング始める。その間も工事の音がすごかったので、皆で「Cool」とつぶやく。
今日でアンジェラが出ていく。犬も連れて。犬は私に挨拶に来た。粗相をするなどトラブルメーカーであったが動物はやはりかわいいので寂しくなると思う。
考えたらこの家に来て以来、ずっと動物と暮らしている。