空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ニューハンプシャーへ行く。

M加ちゃん、M由紀ちゃんとニューハンプシャーのモールへ。このモールは州境すぐの高速ルート93を降りてすぐのところにある。シアーズ、ファイリーンズ、メーシーズ、JCペニーなどの百貨店が入っていて、客の95%は白人だ。有名店はひと揃いはいっている。敷地が非常に広いので歩いてくたびれた。Tシャツを2枚買う。
運転のお礼にとお昼をごちそうしてもらう。嬉しかった。おいしいサンドイッチのお店だ。混んでいたが味もサービスも良かった。
帰宅してすぐJ一郎君とランドルフへ。Vanの家で練習する。文句たれが文句言ったので、負けずに言い返す。
帰りにエンジンオイルのランプがついているのでスタンドで入れてもらう。