空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

焼き肉パーティ

A君の留守宅へ、郵便物を取りに行く。郵便箱はすし詰めであった。なんせ1月から空き家にしているのだ。
さらに彼は9月まで戻らない。ああもったいない!!
帰りにマスアベ沿いの韓国マーケットへ、ブルゴギのたれとカルビ肉(12ドル)を買う。
ブライアン、ブレイク、Hちゃん、さやかちゃん、L君が来て、焼き肉(カルビとブルゴギ)焼き鳥、レタスとトマトのサラダ、ご飯を出す。皆おいしいと言ってくれた。例によってブライアンが面白いことをいっぱい言うので皆で笑う。例えば、皆の前でHちゃんに古典的なやり方でナンパをしたり、マクドでミート味のシェイクがあります、と言われてびっくりした話したり、(本当はミント味の聞き間違い)だ。とにかく良く笑った。