空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

レミントン(ジャズカフェ)へ行く。

ピアノ2人教える。まずバークリーの5ウイークスに行き始めた生徒。バークリーの先生は皆やさしいと言ってニコニコしていた。次に4歳の女の子。リズム読みがとても上手だ。ドレミをマグネットでおけるようになった。
S哉君とショーズへ。オヒョウを買って来てムニエルにして食べる。さっぱりしていた。
明日帰国するHちゃんが前のルームメートのSちゃんの忘れ物を引き取りに来た。玄関先で帰る予定だったのに、スカンクが3匹うろついていたので、彼らが去るまでうちに非難することに。
11時過ぎにブレイク、ブレントを乗せて、S哉くんと4人でレミントンというジャズカフェへ行く。ブライアンやドーンが来ていた。年とったカルテットがいて、時々客と演奏を代わってくれた。