空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ファミリーの楽しさ。

夕べは熟睡。寝室は和室で、快適。家そのものが木の香りに包まれている。

子ども達は元気よくラジオ体操に出かけて行った。
朝食は、友達が腕によりをかけて、おいしいサラダを作ってくれたが、子ども達はなかなか食べない。
お母さんは大変だなあ。

ビーダマン(ビー玉をはじくおもちゃ)のトーナメントに参加して一緒に遊ぶ。

小さい子どもと遊ぶのはボストンでベビーシッターをして依頼。楽しい。

次男君はずっと宇宙人の話ばかりしていた。一度でいいから連れ去られたいそうだ。(笑)

長男君がサッカーの練習に行く時間に合わせて、美瑛に戻る。
近所のAさんのご好意により、今晩は空き家になった彼女の家に泊まる事になった。

トンボが沢山飛んでいる。かわいい。


千代田の展望台の麓にあるひまわり畑。NHK「夏休みこども相談」によると、ひまわりはお日様の方向に顔を向けているそうだ。

ランチは三愛の丘の「ガーデンプレイズ」へ。
経営者のご夫妻にお別れの挨拶をする。

美瑛の移住体験住宅のセカンドホームは家賃4万円、5万円、6万円のところがある。
一万円の差が一番大きいのは4万円と5万円である。
景色も居心地も風通しも全然違う。
ひとりの人は5万円のをダントツお勧めする。