空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

大和郡山のイオンで迷子に

 1人でふらっと大和郡山のイオンに行く。旭川で気に入った店がここにもオープンしたのだ。入店した時はさほど混んでいなかったが、帰るとき駐車場の車は1000台位。あの目立つ私の車すら全くわからなくなってしまった。初めて来た店だし、どの入り口から入ったか記憶にない。 3キロぐらい歩きまわって警備員の人に事情を話したら、「寒いし中で座って待っとって下さい。どこにも行かんといて下さいよ。」と言ってくれた。久々にデパートで迷子になった気分だ。親切な警備員の人々が手分けして探してやっと見つかった。丁重にお礼を言って店を出た。
f:id:dollyosaka:20151103155337j:image f:id:dollyosaka:20151103194829p:image
地図を見ていただくと分かるだろうがめちゃくちゃ広い。駐車場は平面で、天気が曇りだったので方角を認識出来なかった。

警備員さんによると多い日で5回車がわからない客があり、夜探すのはもっと大変だそうだ。
今度から車を止める時は大きなリボンを止めておこう。