空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

チャーリーズエンジェル2

今日あまりに学校で悲しい事が多かった(努力が認められなかった)ので一人で映画へ。
ターミネーター3は明日からなのでとりあえず「チャーリーズエンジェル2」にする。
ミームーアは水着姿だったが、筋肉に覆われた無駄肉のない体だった。でも美しいとは縁遠く、恐ろしくこわばった感じで、ウエストもくびれというものがなく、胸も豊かとは決して言えないような感じだった。数万ドル整形にかけても、あの程度にしかならないのか、とため息が出た。
キャメロンディアスの顔はおっそろしく皺だらけだった。プロポーションは抜群で、コロコロしたドリューバリモア、短足のルーシーリューとは比べられない程。いずれもデジタルの大画面に肌のそばかすをはじめとするありとあらゆるものが克明に映し出されているではないか。修正できないのかなあと思った。キャメロンは「私の目をもっと青く」と後で注文したので200000ドルよけいにかかったそうだ。
映画は楽しめたが、筋は覚えていない。