空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

社会復帰

やっと社会復帰。
といっても歩くのもおぼつかない。ふらふらしながら学校へ。
アンサンブルの授業は欠席する。ピアノはまだ弾けない。
受付の仕事とトランスクライブに出る。皆のプロジェクト見たのだが、その中でこの間フィナーレの使い方教たレオナが、「ノリコに教えてもらったんだよ」と言ってほめてもらって嬉しかった。このクラスは本当に楽しい。一人すごいプロジェクトだった子がいて、出版社に送ったら良いわと言うと、先生も賛成してくれた。
6時にリンジーのカイロプラクティスの先生の診療所へ。ドクターダイヤモンドという。日本と大違いの診療所だ。大きな水槽に熱帯魚がたくさん。
「NO FISHING」とある。誰が魚釣りするねん、こんなとこで。
ニューベリーストリートのおいしいタイレストランへ。