空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

バンドリハーサルにブレイクの兄が来る。

朝から夕方まで営業をする。FM局は3つ目もミーティングすることになった。うちの曲が流れているところは全部だ。すごい。クライアントはこうはいかない。50かけて一つくらいか。
今日は聖歌隊のリハが無かったので「ファンキータウン」や「ザッツザウェイ」などのダンス曲をトランスクライブ(採譜)し、スキャナしてipodに入れバークリーで印刷する。これだとコピー代がかからない。
10時よりバンドのリハーサル。バークリーはこのところ面白いコンサートがめじろ押しだが私はいぞがしくて行けない。
今日は初めてY君がギターで参加。このところ、毎週違う人が来てくれている。やはりバンドはメンバ−がそろわないといけないので予備のために各パート2人ずつ来てもらおうと思う。彼は東京でライブをするらしい。かなりプロだ。今日のリハはファンキーなダンス系で、練習した曲は「I feel good」「I'm coming out」「レディマーマレード」「ジャングルブギ」などだ。2曲を除いてどれも上手に出来た。
今日のドラムはブレイクの兄ブレントで、10か月しか離れていないそうだ。ブレイクと違って寡黙でしぶく、よけいな事は言わない。天真爛漫なブレイクと違って非常に落ち着いている。卒業したら海兵隊の音楽の仕事をしたいそうだ。手当が非常に良いそうなのだ。