空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

来客多し。

今日もたくさんの来客が会った。58人だ。和菓子を出し、お抹茶をたて、展示品を説明。
庸子さんが2人の友達を連れて来た。リックも来る。
いとこの渉ちゃんが奥さんと5歳のお嬢ちゃんを連れて来る。奥さんは赤毛のアンハリーポッターが好きだとか。お嬢ちゃんはリックと英語で話す。
昔母とフロイデ合唱団で一緒だった3人が来た。うち一人のご主人はアイスクリームやを堺のケヤキ通で開店したとかで、珍しいアイスクリームをいっぱい持って来てくれる。渉ちゃん一家と一緒に食べる。
黒人教会のグエンと電話で話す。私の代役ピアニストのために駅まで送り迎えをしてくれている。
申し訳ない。彼女に頼み事をする。
私の弁護士キャシーは又ジョンに電話したらしい。ニューヨークにはそんなに彼女の電話の相手になってくれる男がいないのか。頼むから私の仕事をちゃんとやってほしい。