空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

模様替えをする

今日はオフの日だ。
腰の具合はアイスノンで冷やしたおかげで良くなる。ショーズ、CVS、美林、ハードウエアの店へ行く。
壁がもろくてかけられなかった額縁をかける事に成功した。部屋の模様替えもする。あと棚の整理だ。
おかげで捜していたものが出て来た。
うちのバックヤードの桃の花は満開で、猫が木登りをしていた。大家がバードサンクチュアリしているので小鳥が沢山来るのだ。
夜タックスの期限が迫っているので、オンラインで申し込もうとしたら、返って来ると思いきや、支払わないと行けない事になっている。どうもフォームがバークリーの受付をしていた時と違うのだ。私の特殊技能に対する「非雇用者」に支払われた所得、となっている。確か10%引かれてもらってるから、その分が戻ると思ったのに、このフォームだと余分な所得に対する課税をしないといけない事になる。面倒だが、どういう事なのか明日下さった方に聞かないといけない。ああややこしい。