空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

結婚式に出席する。

掃除洗濯、ドレス選びをしてA子さんの結婚式へ。デイビス・スクエアにある教会だ。オルガンの奏楽をしたが、出席者の遅刻が多かったので前奏に30分以上時間を取り、暗譜で弾けるレパートリーのネタがつきる。少し長かったが良い式であった。記念写真を撮ってポーター・スクエアのレストランへ。ハブリー先生がアイスティをご馳走して下さったのでカフェテラスで戴く。
カーチス(ベース)とダミアン(パーカッション)が来て、トリオでワーシップソングを演奏。料理も途中で戴く。私がブルゴギを取って来たのでカーチスが、「ベジタリアンじゃなかったの?」と聞いたので「ベジタリアンだけどストリクトじゃないだけ」と答えたら、彼は「ハッハッハ」と笑い始めた。
片付ける時、菊池君が手伝ってくれる。彼の教会で、私が洗礼を受けた堺栄光教会の話で盛り上がる。なつかしい名前が次々出て来た。気分がとても良くなる。