空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

シスターリチャードの膝が良くなった

不思議な事を神さまはされる。
昨日手を置いてお祈りしたシスターリチャードであるが、膝がずいぶん良くなったそうだ。
それだけでなく、痛くて食欲がなかったのに、膝の痛みが良くなったので食べられるようになったんだそうだ。
教会の集会で皆の前で嬉しそうに言ってた。私の手を神さまが使って下さったと思うとうれしい。

ジョンは2日前に2人組の若い黒人の男に襲われ投げ倒され、IDカードを奪われた。近くの人が警察を呼んでくれてしばらく現場検証があったらしい。でもIDカードは道に捨てられていたのを誰かに発見されて届けられ、彼のけがも大した事なさそうだ。彼らが銃やナイフを持っていなくて良かった。


今日一日はさわやかな一日。
一週間分の洗濯と、水まきのバイトに行く。蚊にいっぱい刺されたので、薬を買ったらキンカンと全く同じにおいだった。よく効いた。