空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

クッキーが死んだ。

黒人教会へ。金曜日にクッキーが死んだという。彼女の本名はアンジェラ・コール。初めて会ったのは4年前の3月。非常に歌がうまかった。離婚して独身になっていた。美人でおしゃれ。豊かな髪をブレードにしていた。翌年仕事を見つけてジョージア州に引っ越したのに、癌になった。みんなで祈っていたのだが、末期で助からなかった。まだ40歳なのに。告別式と埋葬はアラバマ州で行われるらしい。遠くて行けない。
今日の礼拝説教はヨブ記から。先生は水曜日の午後ドーチェスターのある場所にいて、具合が悪くなって4時に家に帰ったら5時にその場所で銃撃事件があり、人が殺された。具合が悪くならなかったら自分が撃たれていたかもしれない、と言っていた。命拾いした先生の説教は非常に長かった。
礼拝後、近くのモールへ。ランズエンドのおしゃれな運動靴を購入。ついでにギャップへ。セールになっていた夏のワンピースを買う。
頭痛がしたので家に帰って休む。