空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

中西牧師の来訪

入院してついに2ヶ月を超えてしまった。
2ヶ月の人生の空白は何を意味するのかわからない。でも今日は驚くことがあった。
牧師先生と二上山の見えるところで、話をしていた。聖書は先生の鞄の中だった。
しばらくしてKちゃんが近づいて来た。牧師先生を紹介、彼女は病気が治るように祈ってほしいと言った。牧師先生は祈った。
またしばらくして今度はY子ちゃんが近づいて来た。彼女も病気が治るように祈ってほしいと言い、先生はそうした。
最後にH本さんが来られ、先生につらかった過去を語られた。先生は聖書を開けて祈られた。
中西先生は私を含む4人の病人のために祈って行かれた。