空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ヤフオクで買ったカメラのバッテリーが届く。

最近私のカメラのSDカードが壊れた。すぐに両親にあげた古いカメラのSDカードを使おうとしたが、どうしても開けられなかった。電池と一緒の場所に会ったから水が漏れたんじゃないか、ということになって。マイナスドライバーでこじあけようとしたら、ぱかっと開いてSDカードが出て来た。
さっそく私のカメラに挿入、スイッチをオンにしたら、父が出て来てしゃべっていた。びっくり仰天だ。父が意識を失う数ヶ月前の映像だ。そしてその日に突如としてカメラの充電器が消えた。いくら捜しても見つからなかった。母にまで手伝ってもらっても見つからなかった。
仕方なく、用事もないのにヤフオクに加入、購入した。いったいこれはどういうことなんだろう。