空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

頭痛で礼拝を休む。

なんとか起きて服を着たが、頭痛の予感。
這うように起きて投票へ。混んでいた。
今回の選挙では誰に入れたらいいのかわからないかった。
共産党からは3回も電話があり、そのうちの一回は今朝だった。違反だと思う。
迷惑な選挙活動をする共産党と宗教がからむ政党とわけの分からない党と、自民と民主以外で候補者が女性、という条件で選ぶ。
教会へ。友人のS崎さんが来られていた。彼とは25年ぶりくらい。
高校と大学の先生をしているそうである。
礼拝が始まる前に早退する。
家に帰った頃ひどい頭痛が始まり、夕方まで寝込む。ゾーミックを2回飲んだ。