空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

暑い金曜日

教会のフェスタに出展するために母のドールハウスを教会に運んだ。
くるみが手伝う。

偏頭痛の前触れのキラキラが見え始めたので部屋を暗くして寝る。
3時にY子ちゃんが来たので一緒におやつし、彼女が旅行先のホテルをネットで捜す。
なかなか決まらず、役割を分担して解散。
彼女が帰ってすぐ2カ所のホテルを見つけて取った。駅から近くて安いのが条件。1泊5000円が予算である。これは私が19歳の時函館で泊まった旅館の値段と同じだ。
物価は上がったのに、私の生活レベルは下がっているのだ。

ティッシュの箱は上下逆さまにしている。子猫たちがティッシュを引っ張りだして噛みちぎるからだ。

マックは餃子(おもちゃ)を投げるとくわえてくる。子犬のようだ。