空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

超難しい、ウエブサイト作り。

フォトショップで丸ごと1ページのウエブページを作り、ラインに沿ってカットした、
次にドリームウィーバーでペタペタ貼付ける。するとおっとどっこい、メチャクチャになっている事がわかった。
ちゃんとCSSファイルに数字や文字をいっぱい書き込まないといけなかったので、全部やり直し。
その上、完成した画像に別名で上書き保存したつもりが、完成したファイルの上に作業をしたので、無くしてしまう。
私の頭はhtmlファイル止まり。ジャバやのPHPやのさっぱりついていけない。
10時から4時半まで学校にいたが、どっと疲れた。一日学校で勉強している小学生は偉いと思う。