空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

丸加高原

富良野経由で滝川へ向かう。

途中巨大で異様なお城や観音像や真っ赤な五重の塔があって、恐ろしかった。

フイルム、いやメモリーが勿体ないから写真を撮らなかった。

醜悪なハコモノを作れと命ぜられた大工さんはきっと辛かったに相違ない。

滝川市のチョっちゃんの朗読会の皆さんと丸加高原でピクニック。N村さんがお弁当作ってきて下さったのだ。

f:id:dollyosaka:20151123013423j:plain



高原の頂上へ。

f:id:dollyosaka:20151123013442j:plain



f:id:dollyosaka:20151123013454j:plain



f:id:dollyosaka:20151123013510j:plain



江部乙町の菜の花を見に行った。

f:id:dollyosaka:20151123013519j:plain



会う人会う人が「一週間前はもっと黄色かった。」と言ったのが可笑しかった。これ以上黄色かったなんて信じられない。