空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

足の「おっさん」化。

右足の打撲がまだよくならないので、靴や普通のサンダルを履くことができない。 1枚しかないビーチサンダルでどこでも出かけている。これではいけないからちょっとひとつ可愛いの買おうと靴屋何軒か行った。
サイズもOKデザインも可愛い、だが私が履くとどうしても靴が小さく足がはみ出て見えてしまうものばかりだった。ある店頭で見つけたドイツ人が履くような革のサンダルは色も可愛いし私にぴったりだった。これならいい、買おうかと思って箱を見ると、 なんと「メンズ」と書いてある。
前々から自分はあまり女らしくないのではないかと危惧していた。
私の足は「おっさん」化してきたのかもしれない。