空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

初めてのアイスホッケーの試合

生まれて初めてアイスホッケーの試合を観戦する。スピードがあって試合も難しくなく、非常に面白かった。初めて本物のアイスホッケーの選手を見た。めっちゃかっこいい。地元御影の大貫寺チームは非常に強くてリードしていった。 観客席は私ともう1人の女性。こんなにカッコイイお父さんや夫や恋人が試合してるのになぜ応援に来ないんだろうと思ってハッと気がついた。 めっちゃ寒い。 なにしろ生まれて初めてのアイスアリーナだ。普通の冬装備だったので冷えて冷えて…よう考えたら、氷が溶けては大変なのだから寒いはずや。 応援に来るには寒すぎるのだきっと。 今度応援に行く時は南極観測隊うな重装備で行こう。 ※最後まで試合が見れませんでした。勝ったのだろうか、気になる。