空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

JAL東京ボストン便

f:id:dollyosaka:20190626125315j:image

りんくうタウンまで運転。駐車場が満車で、すごく遠い場所までとめに行き、歩道橋の階段を荷物抱えて登る羽目に。

汗だくで💦チェックイン。G20でコインロッカーが使えないようだった。

f:id:dollyosaka:20190626125648j:image

東京までのフライトは、快適だった。

乗り換えて、ボストン行きの国際便に乗ったら、また私だけ隣があきだった。赤ちゃんの号泣が続いていたけど、気にならなかった。両親は大変だ。

食事は「カロリー少なめ」の特別食にしたが、去年頼んだグルテンフリーと消化の良い特別食と、メニューが全く同じだった。

f:id:dollyosaka:20190626130117j:imagef:id:dollyosaka:20190626130122j:image

野菜の切ったの茹でたの果物の切ったのと、魚の蒸したのとオムレツだ。

隣の人は美味しいバーガーや私の好物のキーマカレーだった。うらやましい。もうこれからは普通食にします。

映画は観たかったの4本観た。

 

運び屋(字幕版)

運び屋(字幕版)

 

 

あと一本はジュリアンムーアの新作。

赤ん坊が号泣していたが、横が空いていたので、快適だった。