空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

高齢者住宅ゆーとりあ

教会の慰問コンサートに参加する。

f:id:dollyosaka:20191111000311j:image

帰りの車で、即位祝賀パレードの中継をみんなで観た。

昨夜の祝賀行事のテレビ中継で、嵐の歌を聴いて皇后さまが涙ぐんだのでもらい泣きしたという話を誰かがした。「私も泣いた。」と別の誰かが言った。

嵐の歌は「君が笑えば 世界は輝く」という歌詞や、サビの部分に「大丈夫」が何度も出てくる。

雅子さまは心の病気からすっかり回復されて、良かった。パレードではティアラがキラキラ光っていた。

 

また作品作り。

何十回もレジンをドロップしながらライトに当てて作ったので、手間がかかった。
f:id:dollyosaka:20191111000306j:image
f:id:dollyosaka:20191111000303j:image