空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ついにに台所を明け渡す

1ヵ月前から台所は私の支配下に置かれていたが、母が元通りになってきたので、明け渡すことになった。

 

大雨の一日、大型ランドリーへ。

衣類を乾燥機に入れてコスモスで爆買い。

隣のイオンだったら軽く1万円以上する買い物をしたが、6割で済んでしまった。

すごい破壊力の店だな。

 

しまむらで一悶着があった。

受け取るだけになっていた注文したジーンズが、アプリのエラーで受け取れず、最終的にメールの注文番号を打ち込んでもらって受け取れたのだが、試着したらサイズが合わず、結局のところ店にピッタリのを見つけたので、それを買う。