空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

「事故物件 恐い間取り」(2020)

Netflixの再生回数ナンバーワン「事故物件 恐い間取り」を視聴。

お笑い芸人松原タニシの体験記を映画にしたもので、映画として結構面白かった。

 

大島てるさんの事故物件のサイトを見ると、地図に炎のマークが出ていてクリックすると、事故物件の詳細を知ることができる。

うちの近所にもいっぱいあるのがわかる。古い町なので無理はないが。

私が子供の頃住んでいた都島公団住宅は不審死だらけだった。

その後住んでいた新金岡のマンションも、そうだった。

 

でも、人は100%いつか死ぬし、生きている霊が死んだ霊恐がってどうするのだろう。

ポルターガイスト現象も、神様が愛だと信じているなら、何も恐がる事はないと思う。