空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ホワイトハウスにメールを出す

親愛なるジョー・バイデン大統領:

私はいつもテレビであなたのスピーチを聞いています。

米国がロシアとウクライナの間の戦争に参加しないことに感謝しています。

第三次世界大戦の発生を防ぐためのあなたの努力に敬意を表します。

ロシアは核戦争を始めようとしており、米国が鍵を握っています。

私は日本人で、日本に住んでいます。

私は約8年前に私の住居でアメリカの高校のホームステイ学生を受け入れました。

現在、彼は24歳で、パイロットになるためにテキサスの海兵隊の研修生です。

彼が戦争に行って死ぬことのないように、そして彼が無実の民間人を攻撃して殺さないように、そのまま戦争に参加しないでください。

平和は世界で最も重要なことです。

「平和を築く者は幸いです、 彼らは神の子と呼ばれるからです。」 (マタイ5:9)

あなたはピースメイカーの男です!

神様の祝福がありますように! 敬具、 

 

 

※ぐちゃぐちゃに書いた私の英文メールを、ボストンの賢い友人Mさんに添削してもらった。読んでくれはるかな。