空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

御前崎、岡崎、ひつまぶし

宿の裏を走る新幹線の通過音全く気にせず、爆睡。あれは慣れるし、耳栓不要だ。

さっさと荷造りして、御前崎へ。

f:id:dollyosaka:20221008201406j:image

雨は上がって富士山が見えた。

遠くから見ても綺麗だなあ!

f:id:dollyosaka:20221008201341j:image

東名高速を岡崎へ。

ハープと猫繋がりのJMさんとお食事。

f:id:dollyosaka:20221008201218j:image

「はせべ」3回目。最高である。

自宅に立ち寄り、新しいグランドピアノBoston を見せていただいた。ご主人が熱心にお稽古されているそうだ。

地域猫マダラちゃんの息子菊之助ちゃんは、私を警戒していて、見るや否やとんで逃げてしまう。

保護した時は便秘が治るようにお祈りしたではないか。

f:id:dollyosaka:20221009000533j:image

10日ぶりに帰宅。くるみが走り回って喜んでいた。