空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ハリーとメーガン456

寒いが晴天。掃除と洗濯。

野菜を買いに道の駅かなんへ。

有名な「猫餅」を買って、帰り、チューブ入り、あんこをつけて口に入れた瞬間、あんこでなく、コチュジャンと間違えたことに気がついた。

そそっかしいなぁ。

 

ハリーとメーガンの後半を一気見する。

前回と違って、今回はいかにメディアがひどくて、英国王室が助けてくれなかったか、と言う愚痴や悪口のような内容だった。

実の父親に書いた手紙を、新聞に載せられたので訴訟を起こしたメーガン、心労で流産したという。

そもそも40歳近いのだから、流産しないように、細心の注意を払うべきだったのではないかと思う。

新聞のせいにしてはいけないと思う。

今までどんなひどいことを書かれても英国王室の人はメディアを訴えたりしたことがない。みんな我慢をしてきた。

メーガンさんがそれをやってしまったら、英国王室が怒るのも無理は無い。

それにしてもえらいお嫁さんと結婚しはったなぁ。