空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

心配してくれるくるみ。

コロナ4日目。

熱は38度に届かないものの、微熱が下がらず、嗅覚障害、食欲不振、喉がこそばいので咳しないように耐えている。

声はガラガラ、倦怠感がひどい。

幸い吐き気は無くなった。

コロナにかかった経験のある友人がLINEをくれて、励ましてくれる。

大体最初の3日間が一番しんどいようだ。

今のところ母にもうつっていないようで、安心だ。

食べ物は階段降りたところの置物テーブルの上に置いてくれている。

一昨日はほとんど残していたが、今は完食出来ている。

猫が心配して見に来てくれるんやけど、母に移すから触ってあげられへん。

f:id:dollyosaka:20230928080827j:image

夜、友人より差し入れあり。感謝。