空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

セイントとチャイナタウンへ

明日ルームメートのSちゃんが帰国するのでパッキングを手伝う。
2年も住むとモノは増えるものである。私も使ってないものを整理しないとエラい事になりそうだ。
といってもまだすぐ引っ越す予定はないが。

天候は寒く台風のような雨。
近所の木も倒れて道路が閉鎖になった。

ジェレミーが歌うというのでサッちゃんの友達2人と4人でセイントへ。その後ブレイク、ブライアン、ドーンが来てパーティとなる。
サムソナイトがしまらないのでブライアンとブレイクが閉めに来てくれる。その後、嵐の中チャイナタウンへ。
ブレイクが皆の食事をおごってくれる。いい子だ。