空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

アンコールラウンジ

ルームメートをおしゃべりして日中を過ごす。会計を整理したり、用事を済ませて、教室へ。今日でレベル4が終了した。エバリエーション(評価)を書いてもらう。私はこれが嫌いだ。
給料をもらって家へ。車でレキシントンへ。猫は元気でご飯もよく食べた。
その後ブレイクの家へ。カーパー、クリッシーにベースとアンプとドラムセットを積んでアンコールラウンジへ。
ブライアン、A君が来ていた。この二人は初対面であったが、同じ20歳ということもあり、すぐに仲良くなっていた。意外な取り合わせだ。

 ドーリーからメールが来た。彼女は10年間未亡人をして、自由にさんざうんざりしていたから、制約はあっても喜びや悲しみを分かち合える人と一緒にいる方がいいと思った、との事。私は長年独身をしてきたけど、結構自由を満喫してきた。独身も結婚もそれなりの良さがあると思う。結婚したら新しい男友達を作る時、相手に気を使うと思う。いや、作らん方が家庭円満のためにはいいかもしれない。そうすると、ショービジネスやクリエイティブな仕事をする場合は難しい。なぜなら仕事をもらうためには人間関係が一番重要だからだ。私の今の仕事だってローマ出身のイタリア男からもらってる。もし夫が嫉妬深かったら、そういうのにもこだわるだろう。