空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

リバイバル集会

ビザの書類の準備のために、朝6時就。朝ご飯を食べて寝る。
寝寒くて、小雨。
Kちゃんと家の中で勉強の特訓。彼は6週間日本の小学校に留学するのだ。ひらがなもまだ完全でないのに、大丈夫だろうか。
算数は良く出来る。さすが数学の先生の息子だ。一緒にゲームもする。

ステイプルズに寄って、ポートフォリオの資料をコピーし、教会へ。駐車場が満杯だ。一番奥の芝生の上に停める。通路も次々後から来た車でいっぱいになる。
会堂に入ったら、満杯の人々。そんなにオバマさんが大統領に近づいた事が嬉しいのだろうか。長いつらい差別の歴史を経験しているからなあ。踊れや歌えやで、盛り上がりに盛り上がった。
自分の出番の後、帰っていいと言われたので帰ろうとしたが、ブラザーウイリアムズのベンツがじゃまで出られなくて、彼に誘導してもらって、何台もの車の隙間を抜けて20分かけて外に出る。