空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ビバリーヒルズ

空気マットの上は寝心地悪く、時差ボケで、いつも一番起きてる時間に寝なければいけない、という事もあり、すっきり眠れなかった。その上偏頭痛になったのでゾーミックを飲んだら治る。
朝ご飯はポップコーンのレモンペッパー入りとマンゴ。
タジマの車が黄色い足かせをはめられているので、「レンタカーしよう」という事になり、電話を書けまくる。近くのエンタープライズに歩いて行って一番安い車(1日$29)を借りる。気持ちよくビバリーヒルズのきれいな待ちをドライブ。先日タジマが散歩していたら、ポールマッカートニーがいたとか。
ハリウッドのロデオドライブへ。散歩とウインドウショッピングを楽しむ。タジマは化粧品店でテスター用の金粉をふりまくっていた。ピンクというスター歌手がいるのを見た。
陸運局で滞納している保険料を払ったタジマとお昼を食べに。私は好物のガンボを食べる。
お昼寝をした後、タジマのリハーサルにつき合う。スタジオはすごくうるさかった。バンドメンバーは9人で白人4人、黒人5人。うまいバンドでドラムがバークリー出身だとか。でも彼はバークリー卒のレッテルを貼られるのがいやだとか。帰りにピザを食べに行って色々話す。
タジマの姉はロスで内科医をしてるので、泊めてもらいたいけど、2年間口を訊いていないとか。まあ色々事情があるのだろう。