空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ソフィアへ

マリファナを吸っているイタリア人の女の子とS哉君とマークと3人でナイトクラブ「ソフィア」へ。ここはフェンウェイ球場のすぐ近くのボイルストンストリートにある。今日は私たちの取っているラボの先生、エドワルド・タンクレジが演奏する日だ。イタリア人はIDを忘れたので入れず、すごすごと一人で帰宅。私たちが行くとエドワードは非常に喜んでくれた。
ナイトクラブは盛況でダンスフロアはダンスする人でいっぱい、ラテンバンドはとてもいい演奏だった。
一緒に行った2人はアジア系であるため、ダンスはしない。カウンターの椅子で座ったまま微動だにしなかった。