空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ちゃう

昨日ドーリーの家でくつろいでいたら、アーニーの息子さんから電話があり、「今どこと思う?そこから四時間のところ!!」
というではないか。びっくりさせようと予定より1日早く来たらしい。
こっちもすごいびっくりし、あわててシーツを引っ剥がして洗濯、荷物をつめ掃除を徹底してやり、あわてて出て行って10分後に彼等が来た。
映画みたい。
私はドーリーの車でジェイミーの家へ。敷地に入って車で大分いかんなん豪邸に着くと、「のりこぅー」
と言ってジェニファーとクリストファーが飛び出して迎えてくれた。二人で私の手を引っ張って取り合う。
クリストファーは「のりこ何ゆうてるか分からん。ママよくわかるね。」
するとTeresaは、「のりこ英語しゃべってるのよ」
「ママ、日本語知ってる?」
「知ってるわ。ありがと、すみません、お好み焼き。ありがとってハローのことよね。のりこ」
ちゃう。