空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

2人



9時からDP4(デジタルパフォーマ)使ってドラムやベースやボーカルのオーディオファイルにエコーやコンプレッサーをかけるテスト。筆記試験は来週に延期。(やったー。)こちらの作業はだいたい出来たが、この私の作ったファイル、世の中では通用できないと思う。

それが終わると、ブラジリアンパーカッションの筆記試験と実技試験。こっちは大体うまく行く。先生は私に「典子の両親は今何してる?」と聞いた?

「退職して好きに暮らしています。ゴルフやハイキングなど」と答えた。

お昼にプルコギを食べに行き、ボブコックストリートを歩いていると、知恵おくれのジャックさんという人が話しかけて来た。私と英語がよく通じる。家族の話になって、彼は聞いた。

「それで君のお父さんとお母さんは、一緒にどこにいるの?」

2人から両親の事聞かれた。

帰宅すると母から「ロッタちゃん」のビデオが届いていた。