空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ハロウィーン

今日はボストンの街中、フランケンシュタインやマリリンモンローやゴリラなどの変人奇人であふれ返り地下鉄内もうるさくて仕方が無い。
でもよく見ると変装しているわけでもない人も中に混じっていた。本物のターバンを巻いた人とか、である。
リンジーとその友人7人でレガッタバーへ。デイブリミナ聞きに行く。すごいブルースだった。あっという間に終わった。

今日はボストンの街中、フランケンシュタインやマリリンモンローやゴリラであふれ返り地下鉄内もうるさくて仕方が無い。
写真はハーバードスクエアで見かけた魔女達。
リンジーとその友人7人でレガッタバーへ。デイブリミナ聞きに行く。すごいブルースだった。あっという間に終わった。