空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

アイリッショー三日目

朝食作る時間無かったのでダンキンへ朝食に行くが、初心者が作っていたので、ひとつひとつ「作り方」を読みながらゆっくりやってるではないか。遅い。10分以上かかってハムチーズエッグを作る。これだったら自分で家で作った。
ボストン日本語教会でピアノの奏楽をする。月一回私の当番があって、ここへ来てずっとさせてもらっていた。だが、来週からバプテスト教会でゴスペルの伴奏するので、当分日本語の礼拝に来れない。皆理解してくれた。
午後からまたアイリッシュショーへ。特に大事件もなく無事終わる。
運送屋に運んでもらう。でもこれからは自分でやろうと思う。階段用キャスターを買うつもりだ。
帰宅後空港へ。サッちゃんが4週間ぶりに帰宅。おばあちゃんが亡くなる前話しが出来て良かったそうだ。アンジェラと三人でお土産のクッキーを食べる。