空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

朝、カイロプラクティックに。ドクターの妻はもうすぐ出産でいつ生まれるか分からないし、別の先生の手配もすんでるらしい。私はコートを脱ぐと背中のセーターにカーラーをくっつけていたらしく、先生が発見。他の患者まで見に来た。(バークリーの学生)笑い転げる。
ピアノの個人レッスンでは先生40分も見て下さる。今日は通常の曲やディックハイマンのトランスクライブを見ていただいたのだが、黒人教会の録音、また持っておいでね、と言われた。楽しみにしているみたいだ。ハープを1年やってるというと、すごく驚かれた。今まで彼に言ってなかったのだ。彼はバークリーのハープ教師フェリスの曲も書いたそうだ。ハープの運送業者マーティンは先生もよく知っているらしい。狭い世の中だ。
帰宅後昼寝1時間半。よく眠れて気分よくなる。