空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

トム、普通のおじさんに

バークリーの卒業クラスの先生で、ロングヘアのロッカーだったトム・スタインは、髪をショートにした上、口ひげだけ残して全く別人になってしまった。私が驚いているのを見て大喜び。「結婚でもするのですか?」と聞くと、「いや、裁判所に行く事になってね、こうしたんだ。」との事。45歳と思えないミュージシャンの風貌だったのに、これじゃ年相応のユダヤ人の大学の先生に見える。
今日も受付業務を5時間。H子さんが遊びに来てくれる。日本から高校生の見学の人が来て迷子になっていた。
夜バイブルスタディへ。楽しく語らう。
今日は一日晴天だったが、マイナス以下の寒い一日だった。氷は溶けず、皆マフラーと帽子していた。