空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

とげ抜き

バックボーカルを自分で吹き込み、レコーディングした物と合わせて新しいサウンドファイルにしてCDに焼く。
その作業に手間どり楽譜の浄書が出来なかったので鉛筆で手書きし、コピーを取って提出する。
先生はいいアレンジだと言って下さる。問題はボーカルだ。本人もすごく気にしていて、もう一回取り直すんだったら手伝うと言ってくれた。有り難い申し出だがこの件はもうやめる事に。
お昼にブレッド&サーカスへ。イサックに会う。一緒にお昼食べる。彼も仕事を探している。一緒にウエディングのオーデションをして、バンドしようと言う話になる。
使い捨てコンタクトが底ついたので、処方せんを書いてもらいに眼鏡屋へ行く。ドクターは店先で営業やっていた。度数は少し進んでいるという。