空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

結婚式のリハーサル

目覚めたのが11時59分であった。我が目を疑う。私は普段から眠りが浅く、7時頃目覚めて色々用事をするのである。なのにどういうことだ。多分静かだったからだろうと思う。今ホリデイでこの界隈がひっそりしているのだ。
大家の黒猫は戻って来た。ミャーミャーいいながら尻尾を振り降りご飯を食べていた。
1時にY坂宅へ。明日の挙式のバンドのリハーサルをする。二人とも今晩のリハーサルの事を聞いていなかったらしい。その上、K吾君のお兄さんまで私が連れていく事に決まっている。いろいろごちゃごちゃして非常にストレスだった。
リハの後、ブレイクを連れてアキ君、Y坂君、K吾君兄弟がうちに来てリハーサルをしてお好み焼きを作って食べてもらう。リハの間気を聞かせてY坂君が材料を切ってくれたのだ。みな楽しそうだった。
あわただしく食べてアーリントンの教会へ。リハーサルをする。