空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

うれしいメール

うれしいメールが来た。「クリスマス休暇前にもう一度会ってハグをしてさよならを言いたい。僕の家や部屋やオハイオの風景を写真に撮って送るね。」というものだ。たまにこういう気の利いたこと言われるとアメリカ人もさほど悪くないと思う。
頭痛はたいしたことないがまだとれず今日は一日家にいた。共用部分の掃除と食料だなと銀行の書類の整理だ。
トレーシーの友達カップルや彼が来たので一緒に軽食を取り談笑する。白人と黒人のカップルなのでめずらしい。トレーシーの彼のショーンはダンキンドーナツの店に張られているポスターをデザインしている。カップとかのデザインは別の人がしているそうだ。すごい!
彼らがうちのインテリアをやってくれているので、うちの中がクリスマスらしくて良い。