空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

スティーブヘック

くたびれて午前中寝る。午後より準備して 教室へ。帰ったらトレーシーからメッセージがあり、お寿司の残りををよばれる。
夜いつものメンバーでスティーブ・ヘックのラウンジへ。なんとバーテンダーも常連のジョンもケープコッドにいくそうだ。しかも「友達に会いにプロビンスタウンへ」とのこと。99%ゲイだ。男同士のカップルも多いこのバー、白人も黒人もゲイもいて、なかなかいい。今日はバークリーのスティーブヘックの部屋を寄贈した富豪が来た。すごすぎだ。彼はブレイクにとてもフレンドリーだったので「気をつけた方がいいよ、気があるかも」と言うと、「お金持ちなんだからかまわないさ」との事.
帰宅しようとしたらエラい雨で雷もすごかった。再起に帰ろうとしたけど、あんまりすごいので雨宿りして皆で一緒に1時に帰る。