空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ルームメートディナー

10時に教室へ。高校生の新しい生徒に教える。彼は日本の映画やポップスが大好きで、真剣に勉強している。中東系の超金持ちのぼんぼんのようだ。高校はニュートンの学校だと言っていた。日本から30ドルもするCDをいっぱい注文して買っている。
お昼はブラジリアンへ。昼過ぎにまた新しい3人の生徒に教える。ひたむきな人々でお互い初対面だった。ひとりの男の子は私の友人の努めている大学の生徒で、彼女のクラスを取った事があり、面白い先生だったそうだ。テストするけどいい?というとやったぜと言う感じで、ものすごいやる気満々だ。
家に帰って吉野屋に行く。改装工事の真っ最中だった。
帰って冷麺を作って皆で食べる。水族館のペンギンの話で盛り上がる。楽しかった。