空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ブックフェアへ行く。

家の掃除をしてメッドフォードの高校へ。今日は古本市があるのだ。なんと文庫本が一冊10セントだ。ありがたい。34冊買う。中には日本にあったかもしれない本も買った。旧仮名遣いでしか読んだ事の無い風と共に去りぬレベッカも買う。
猫の世話をするためニュートンへ行き、自宅に戻って肉じゃがを作り、再びニュートンへ。
BooBooは私を待ち構えていて、車のドアを開けたらジャンプして膝の上に上がって歓迎してくれた。「何してたの、待ってたよ」といってるようで「あんたはかわいい猫や」となでる。写真はバレエの練習中のBooBoo。

サドベリーの教会へ。ボランティアだということですごく気楽に弾く。皆喜んで下さった。礼拝後夕食をごちそうになる。ベジーのラザーニャだ。
帰り道フラミングハムへ行こうとして、マルボローへ行ってしまう。ルート495からルート2を使って遠回りして帰る。