空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

筋肉痛のハラ

夕べ遅くまで私の代わりにゴスペルのピアノ伴奏をしてくれるバークリー生のためのアウトラインを作る。彼女達が採用されるかどうかは、まだわからないけど、いい経験になればいいと思う。
午前中もその続きをする。午後から2人にピアノを教えて、ウエチュセッツ山スキー場へ行く。電話があったので「スキーはどう?楽しい?」と聞いたら「素晴らしいんだけど、痛くて」とハラ。
途中ルート2沿いのハーバードという田舎町のダンキンドーナツに寄ると、お客はおまわりさんだけだった。暇そうだ。こんな田舎だったら仕事は少ないだろう。
スキー場に着くと、打撲と筋肉痛とため息とうめき声を上げているハラがいた。Sリナちゃんは、ニコニコしている。ハラにとって生まれて始めてのスキーだ。何度も転んだんだそうだ。このリゾートはリフト代込みで一泊58ドル、広くてきれいなホテルだ。ハラはこんな広いホテルの部屋に泊まったのは始めてだとの事。タイムズスクエアのリッツカールトンで仕事で泊まった時も、こんな広くなかったと言っていた。
サリナちゃんは去年オリコンから自分のオリジナルのCDをリリース、今年5月にデビューするそうだ。もうボストンに今年はいつ戻れるかわからないらしい。2月に大阪でライブをしに来るそうだ。
夜バークリーへ。リハーサルがキャンセルになったので、ミーティングをする。MかちゃんとAやこちゃんにガイドラインを渡す。色々話が出来て楽しかった。