空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

インド料理店へ行く

朝から日本語学校の図書室へ。ピアノ教室のチラシを貼らせてもらう。
帰宅後昼食をとる。チャイニーズのルームメートに炒麺(焼きそばの事チャオミュンと呼ぶ)をお裾分けしてもらう。コリアンの子からは味付け豚肉を分けてもらう。家に居ながらにしてこんな国際的な交流はなかなか出来ないものだ。
午後から借りて来た図書を読みながら過ごす。ジョンから電話があって、ブライトンアベニューのインド料理店に連れて行ってもらう。ドーサを食べる。香ばしくておいしい。その後うちまで歩いてお茶をしながら他のルームメートとも談笑。マークスブラザーズのビデオを鑑賞。ハーポというコメディアンがハープを弾くのだ。すごく上手。